宝塚

2009年10月24日 (土)

外伝。

Blog8671

今日は、伯母が頂いた宝塚のチケットのおこぼれに預かる

という、超ラッキーな出来事がありヨメちゃんは東京宝塚劇場へ。

花組公演 

平成21年度文化庁芸術祭参加

外伝 ベルサイユのばら -アンドレ編-

スパークリング・ショー

EXCITER!!

を観劇。

終了後、伯母と小一時間別所で盛り上がり帰宅予定時刻より

1時間Delayedで帰宅。

普段育児に追われてますので、良い休日になったようで良かったです。

| | コメント (0)

2008年6月12日 (木)

ME & MY GIRL

Sn372090

ということで、本日のメインイベント。

東京宝塚劇場にやってまいりました。

Sn372091

ME & MY GIRL を鑑賞

とてもわかりやすいおもしろさで、明るいミュージカルでした。

しっかし、この演目の主人公の役ってのは、歴代の関係もあってプレッシャーだよな~。

| | コメント (0)

2007年10月17日 (水)

ベルバラ

Sn370753

ベルサイユのばら オスカルロング マスカラ。夏ぐらいに見かけたんですが、超人気だったみたいで

ようやく今日、ヨメちゃんが買ってきました。

これは、宝塚ファンでなくても、なんとなく欲しくなってしまいそうな雰囲気ですね。

いい企画だなぁ。感心。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月14日 (日)

宝塚歌劇月組公演MAHOROBA

Sn370703

昨日の話ですが、久々に行ってきました。

Sn370705

スピリチュアル・シンフォニー MAHOROBA -遙か彼方YAMATO-

ミュージカル マジシャンの憂鬱

です。ワタシが久しぶりなだけで、ヨメちゃんはガンガン観に行ってます(^^;)

ヨメちゃんは大空さんのファンなので、オペラグラスで大空さん中心に追いかけてます。

オペラグラスは、劇場でレンタル出来るので借りていましたが、近くのビックカメラで購入して(買わされた(^^;))大活躍中です。

瀬奈さんは、ちょいコミカルな役が似合いますな~。愛されるべきキャラです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 9日 (土)

星組

星組

宝塚歌劇
星組公演
宝塚舞踊詩さくら
ミュージカルシークレットハンター

安蘭けいさん
遠野あすかさん
でっせ

| | コメント (0)

2007年4月21日 (土)

花組公演

070421_124101

慌てて出かけたので携帯を忘れてしまった(^^;)

ヨメちゃんの携帯で撮影させてもらいました。

グランド・ロマンス
『明智小五郎の事件簿―黒蜥蜴(トカゲ)』
『TUXEDO JAZZ(タキシード ジャズ)』

春野 寿美礼さん熱演でした。歌上手ですねぇ。(´Д` )♪

| | コメント (0)

2007年3月24日 (土)

出待ち

出待ち
東京宝塚劇場に戻って来ました。

二度目の出待ちはヨメちゃん待ち(´ー`)

ホントに出待ちの人もスタンバイ始めてますね。

| | コメント (0)

ヨメは観劇

ヨメは観劇
と、いうわけでヨメちゃんは友達と宝塚へ。
パリの空よりも高く
二回目ですな。

| | コメント (0)

2007年3月 5日 (月)

と、言うことは

と、言うことは
今日はこのフォーラムでおしまい。
さらに、フォーラムは私服に近い服装。

っていうことは、出てくるのも早い。

初めての出待ち。

あいにくの天気でしたが(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

演劇フォーラム 宝塚歌劇

宝塚歌劇 月組公演
『パリの空よりも高く 〜菊田一夫作 「花咲く港」より』作品を語る夕べ

っていうのに参加して来ました。

会場はおなじみの東京宝塚劇場。

二部構成で、第一部は講座、第二部は座談で
瀬名じゅん
彩乃かなみ
霧矢大夢
大空祐飛
の方々が参加。

一階席のみの販売でした。
つまり、かなり近くで堪能する事が可能なんですな。
フム。コレは結構いいかも。
主催は社団法人日本演劇教会で協力・宝塚歌劇団っていう構成です。
次回は4月。花組です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧