« 絵本強力補修テープで絵本を修理 | トップページ | bodum spare glass ボダムの替えビーカー »

2014年3月18日 (火)

フィールダー日記 たぶん最後

Img_2533

先日、またフィールダーに乗る機会がありまして。
なんと、さらに距離が伸びて 317,482キロ・・・・
トヨタすごいなあ。
カローラフィールダーってほとんど一生モノみたいな(笑
31万キロですよ。
31万。昔は、10年10万キロ超えたら、へえ〜みたいなモンだったんですが、
31万とは。
走行してても、なんとも普通に走ってしまいます。
エアコンもボタンの調子は悪いものの、役目は果たすし。
ナビだけは、読み取りエラーになったり、ディスクが取り出せなかったりしていました。
このフィールダー、3月いっぱいで新しいカローラフィールダーに更新されます。
この2005年式カローラフィールダー 1.5Xは、
ワタシが、新車でおろしてからですからね。特別な思いがありますね。
これで退役かあ・・・
長い間ありがとうございました。
あ、
ちなみに、同じく社有車のW11後期日産アベニールも30万キロ超えでした。
そっちは、トリップメーターがリセットされ0からのカウントになってしまい、
7000キロを指しています。

|

« 絵本強力補修テープで絵本を修理 | トップページ | bodum spare glass ボダムの替えビーカー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絵本強力補修テープで絵本を修理 | トップページ | bodum spare glass ボダムの替えビーカー »