« BMW E90 Original BMW Anti-Slip Matを装着 | トップページ | 絵本強力補修テープで絵本を修理 »

2014年3月12日 (水)

Herschel Supply Cypress Sleeve for iPad Mini を購入

BMW E90 にiPad miniを車載するために、おうちからiPad miniを運搬する必要があったため購入しました。
Img_1485
ハーシェルサプライのサイプレススリーブです。
柄はいろいろあるようですが、迷彩にしてみました。
Appleのオンラインストアでも同じような物があったのですが
迷彩がよかったのでAmazonにて購入しました。
Img_1486
内側は、ポップな感じになってますね。
Img_1488
このスリーブタイプだと、車載用ホルダに設置するのに都合が良いですよね。
スポって抜けば、裸ですからシンプルでいいと思います。
外したあとは、助手席とセンターコンソールの間に挟んでいます。
Img_1489
けっこう、キツキツでした。そのうち馴染むかな
Img_1490
ゴムバンドをかけて終了。
手帳っぽい感じがいいですね。

|

« BMW E90 Original BMW Anti-Slip Matを装着 | トップページ | 絵本強力補修テープで絵本を修理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BMW E90 Original BMW Anti-Slip Matを装着 | トップページ | 絵本強力補修テープで絵本を修理 »