« イカリング | トップページ | Herschel Supply Cypress Sleeve for iPad Mini を購入 »

2014年3月 9日 (日)

BMW E90 Original BMW Anti-Slip Matを装着

Img_2836

E46のときは、トランクのマットを裏返せば、ゴム面があり便利だったのですが、
E90になってからは、そういう風になっていないのですな。
そのまま使っていたのですが、やっぱ子供の遊び道具とか積んだり、
つり行ったりしていると、汚れが気になるのです。実際には汚していないんですけど。
で、購入したのが、Original BMW Anti-Slip Mat
Img_2837
これです
Img_2838  
カレンダーぐらいの大きさにくるくると巻かれています。
Img_2841  
裏面はこんな感じでゴムの線が入っていまして、表面は縞鋼板みたいなエンボス加工になっています。
目的としてはその名の通り、滑り止めなんですが、
ろくに型式も品名もたしかめもせず、こういう物をくれって言う感じで発注したため、これが来てしまいました。でも、これもこれで、いい感じなので良しとしますw
Img_2842
  こういう感じになります。さすがにピッタリ。
ヨメちゃんのインプレッションですが、見た目の向上からか、
奇麗になった、整頓されたという印象のようで、良好のようです。

|

« イカリング | トップページ | Herschel Supply Cypress Sleeve for iPad Mini を購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イカリング | トップページ | Herschel Supply Cypress Sleeve for iPad Mini を購入 »