« 東京貨物ターミナル | トップページ | 秩父鉄道車両公園 »

2013年4月28日 (日)

河口湖駅でフジサン特急

富士急行線の終着駅、河口湖駅に行ってきました。

目的はコレ!

Blog_010

フジサン特急!
さすがのインパクトです。下調べして行かなかったのですが、
ちょうどいいタイミングで見ることができました。

Blog_009

駅前には、大きな駐車場があり、

そこを利用しました。

おっと、もいちくんの豆知識によると古いレールが

Blog_008

コレですね!昔は古いレールは駅のホームとかの柱としてよく使われていましたね
中央線の線路脇の柵にも古い線路が使われていますね。
しかし、これは古いですねー
1885年ですって。

Blog_007

6000系
Blog_012
1000系

Blog_011

駐車場には モ 1型がいます
ウチの坊主は、「江の電がいる!」ってびっくりしていましたw

|

« 東京貨物ターミナル | トップページ | 秩父鉄道車両公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京貨物ターミナル | トップページ | 秩父鉄道車両公園 »