« LCI 325iの燃費 | トップページ | あけましておめでとうございます »

2012年12月13日 (木)

レジ袋持参の方

Img_03141

先日、不幸にもレジ袋が下回りに入り込み、マフラーに溶着するという目に遭いました。

↑わかりますかね。

信号待ちしてたら、風に吹かれてレジ袋が・・・

で、あーーーーーー、こっちにーーーくるーーーー

って感じで、まんまと中間パイプに。

手で剥がそうにも、Mスポ車高だと手を伸ばすのがやっと。

ジャッキも装備されていないRFT対応。

ディーラー担当者と相談の後、入庫と相成りました。

作業時間約30分。

結局、削り取るように剥がしてくれたようです。

未確認ですけどね(^-^; ありがとうございました!

Img_0315

他にも気になるところを相談。

リヤトランクの動作重い・・・・結局他車両と比較したら普通でした。

他、質問も含めて色々解決していただきました。

ま、良い担当者だからでしょうが、

ディーラーの対応には販売、サービス共に満足しています。

で、作業中はやはり、クルマチェック。

Img_0321
気になる F30 ツーリング。

これは 320d Blur Performance Touring Modern

とりあえず、乗り込んでみます。

Img_0319

おう、さすがにモダーン!おしゃれな感じ。

内装色については好みでしょうが、普段この色の内装は高齢者みたいでイヤなんですが、

これは、イイ!(゚з゚)イインデネーノ?

女の子受けも良さそう!

Img_0320

なんか、広く感じますし、凄く居心地が良い。

いやぁ、いいなぁ。気に入りました。

Img_0316

一転、黒っぽい感じになると、印象は違いますね。

シックで、格好イイんですけど目新しさがない感じ。

色でここまで、印象が変わるんですね。

Img_0327

とりあえず、手ぶらで帰るのもなんなんで、

即決で、M3を購入。偶然持ち合わせてたので、キャッシュです。

2割引いてくれましたw

帰りに、2回目の給油っと。ついでに洗車機にぶっ込みました。

Img_0328

BMW純正イノベクションコーティングが施されているんですが、

洗車機のブロワーだけで、ボンネットとルーフの水滴は、ほぼ全て無くなりました。

すげぇなあ。施工したてってのもあるんでしょうけど、

BMW初の認定コーティング。期待しちゃいますね。

|

« LCI 325iの燃費 | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LCI 325iの燃費 | トップページ | あけましておめでとうございます »