« 豊田車両センターまつり2012 | トップページ | バイバイ E46 318i »

2012年12月 1日 (土)

いすみ鉄道

Blog_172

E46 318i乗り換えの為、さよならドライブ。

いすみ鉄道大多喜駅に。

そういえば、納車の時は山中湖に行ったな~。

Blog_164

駅に程近いところに、町営駐車場があります。

便利。というか、クルマで来て、電車を見るための準備が整っていますね。

Blog_171

時刻表。

Blog_167

キハ52 125 大糸線の頃は青ですが

今は、この色なんですね。

大糸線時代は、糸魚川駅~南小谷駅で活躍していました。

Blog_165

ホント、この適当なタイミングで、これが見られてよかった~!

カワイイし、懐かしい気持ちにさせてくれますね。

Blog_166

レールバス

Blog_168

Blog_169

まさに、鉄道遺産。

Blog_173

駐車場まで戻って、駐車場を突っ切った先にある道。

Blog_175

酒造があります。豊乃鶴酒造。

Blog_174

大多喜城という日本酒を買うことが出来ます。

ここで、お酒を買って帰りました。

まじめに作られた、手作りのお酒という感じがして

美味しいお酒でした。

|

« 豊田車両センターまつり2012 | トップページ | バイバイ E46 318i »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豊田車両センターまつり2012 | トップページ | バイバイ E46 318i »