« バイバイ E46 318i | トップページ | LCI 325iの燃費 »

2012年12月 1日 (土)

次期主力戦闘機配備

Blog_261
本日納車!

納車直後に、ガス満タンにして、高速に乗った。

やはり、高速でこそのBMW。

ETCレーンを抜けて、ガスペダルを床まで踏み込む・・・・

予定でしたが、ルームミラー内蔵のETCの認識が不安(認識してますよ!)で、

ソロリソロリと、端っこのETCレーンから入って、走行車線からゆったり走行w

あ、その、次期主力戦闘機はコレ↓

Blog_267
E90 325i LCI Mスポーツ

これは2.5Lのエンジンの奴。

色は、スペースグレー。

このエアロ具合と、エアロ映えするこの色、そしてエンジンがお気に入りです。

試乗したら、やられてしまいまして、あれよあれよのウチに契約。

↑の写真、落ち葉付いていましたので改めて・・・

Blog_262

実用の4気筒もよかったのですが、

F30 になり、今のところラインナップのない3シリーズ6気筒。

つまり、今のところ最後の6気筒チャンスに巡り会いました。

踏み込むと、胸の空くような、というか、精度の良い感じのエンジンの吹け上がりと共に・・・

ま、この辺は皆さんよくご存じでしょう。良いエンジンですよ。

Blog_260

直線的な印象だった、前期型のE90から比べると、

複雑なプレスラインが走っていて、とても好きなデザイン。

って言っても、さっき駐車場に入れるときに思ったんですけどね。

理由なんて後付です。

いやー、久しぶりにクルマ買い換えたもんで、

うれしくて仕方ない。

明日はどこへ行こうか。

|

« バイバイ E46 318i | トップページ | LCI 325iの燃費 »

コメント

おぉぉ〜シブイ色っすねぇ。
やっぱし、BMWのシルキー6は素敵ですよねっ♪
いっぱい駆け抜けてくださいましっ♪

投稿: くろ | 2012年12月 2日 (日) 02:29

> くろさん
前の青に比べたら、すっかり地味になっちゃいましたw
6気筒初心者なのでよろしくお願いいたします!

投稿: スノモノ | 2012年12月 2日 (日) 09:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バイバイ E46 318i | トップページ | LCI 325iの燃費 »