« プラレールは回る。 | トップページ | いすみ鉄道 »

2012年12月 1日 (土)

豊田車両センターまつり2012

Blog_196

豊田車両センターまつり に行ってきました

・・・・普段の、ひっそりとした感じと打って変わって、

物凄いことになっています。

豊田駅から、ぞろぞろ人が歩いています。

行列を構成しているのは、鉄ちゃんと小さな子を連れた親子。

Blog_178

売店に近づく事も出来ない。

Blog_177

ミニ新幹線。

Blog_180

乗ろうと思っても、この行列・・・・ムリ。

ってことで早々に、見学中心に切り替え。

外からの見学ですが、普段から来ていますからね。

Blog_181

ジャッキアップ車両

Blog_182

起床装置体験

Blog_183

プラレール展示。

Blog_184

整備用のスペースでしょうか。

Blog_185

ライトが大きいタイプですね。

115系。

Blog_186

Blog_187

E231系800番台(東京メトロ東西線直通用)

E231系0台(中央・総武各駅停車)

209系武蔵野線

並ぶとカワイイですね。

Blog_188

愛用のFuji F100fdで撮りまくり。

ウチは、お下がりのコンデジで撮らせてますが、

今の6歳ぐらいの子供達は、デジイチでバシャバシャ撮っています。

スゴイ世の中になりましたね(;・∀・)

Blog_179

E233系(中央線快速電車)

Blog_190

まんべんなく、どこに行っても並ぶ。

並ぶとこには行かない。

Blog_193

E351系スーパーあずさ

Blog_194

普段入れないところに入れて、いっしょに写真が撮れて、

ウチの坊主も、満足したようです。

|

« プラレールは回る。 | トップページ | いすみ鉄道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プラレールは回る。 | トップページ | いすみ鉄道 »