« オニツカタイガー タイイク | トップページ | 梅小路蒸気機関車館に行ってきました »

2012年9月15日 (土)

KAVU ハット

Img_0629

KAVU カヴー ストラップバケットハット

かなり厚手のキャンバスを使っています。

この色だけ、安くなっていたので買いましたが、

割と派手な色、え?っていうような色が、着用すると格好良かったりします。

Img_0631

アゴ紐がありますので、アクセントにもなっているし、

飛ばされそうな所での使用が可能ですね。山とか釣りとか。

Img_0632

嬉しいアメリカ製。

|

« オニツカタイガー タイイク | トップページ | 梅小路蒸気機関車館に行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オニツカタイガー タイイク | トップページ | 梅小路蒸気機関車館に行ってきました »