« 2012年7月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年9月

2012年9月15日 (土)

KAVU ハット

Img_0629

KAVU カヴー ストラップバケットハット

かなり厚手のキャンバスを使っています。

この色だけ、安くなっていたので買いましたが、

割と派手な色、え?っていうような色が、着用すると格好良かったりします。

Img_0631

アゴ紐がありますので、アクセントにもなっているし、

飛ばされそうな所での使用が可能ですね。山とか釣りとか。

Img_0632

嬉しいアメリカ製。

| | コメント (0)

オニツカタイガー タイイク

Img_0623

Onitsuka Tiger Taiiku

先日、楽天でポチッといきました。

Img_0624

スポーツスタイルシューズっていうカテゴリーなんですね。

TAIIKU って、やっぱり体育で、体操シューズをのデザインをベースにしているそうです。

Img_0625

バレーシューズと、たびぐつを合わせたような感じですが、

独特の可愛さを感じますね。

Img_0626

ドライビングシューズ並に薄いソール。でも、インソールは割としっかりしています。

出張時の、機内履きとホテルの室内履き、外ウロウロ時に履こうと思います。

今までは、ニューバランスのルームシューズと、ナイキのエアウーブンを

持って行っていたので、これで一つになって、荷物が少なくなりますね。

Img_0628

靴袋も装備。カワイイですね。

Img_0627

| | コメント (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年11月 »