« 2012年4月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年5月

2012年5月19日 (土)

ギリギリ、ジージャンの季節

9

ジージャンが楽しめる季節ですね。

この、リーバイスのファーストはボロボロ具合が気に入っています。

良い色だなー。

個人的には、セカンドよりファーストの方が好きです。

| | コメント (0)

トリッカーズ

4

トリッカーズ M2508 カントリーブーツを履いてみました。

本当は、レッドウイングかなんか履こうかと思ったんですけど、

下の子の、体重チェックのため、上の子をお婆ちゃんに預けたので

コレはチャンスとばかりに、トリッカーズを。

靴自体は、言われているほど固くなく快適な感じなのですが

唯一、踵が合いません。せ、せまい。

というか、立体的じゃない感じなんだよねぇ。

履いているうちに、だんだんと馴染んできましたので、

これからってところです。

5

ダイナイトソールですが、濡れた鉄板の上では

めちゃくちゃ滑ります。レザーソール以下。

雨の日の立体駐車場は要注意。

おまけに、変な減り方してきまして、どうなってんだろ。

こんなんなら、レザーソールにすればよかったか。

靴自体は、気に入っていますので、もうちょっと様子見。

T4

シューツリーは、純正を買おうかとおもったんですけど、

結局、ABCのシューツリーを入れています。

値段のわりに、必要にして十分な機能を持っているので

まぁ、いっかって感じです。

| | コメント (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年7月 »