« 電車 | トップページ | 新しいから買う »

2012年3月 9日 (金)

Vans HalfCab

いつもは、Vans Old Skool なのですが、

目先を変えて、Half Cabを買いました。結構前ですけどね。

やっと、おろしてみました。

Blogimg_2362

マットブラックの奴です。

緩めて履いても、割と平気です。脱いでも、スポッと履けるので

脱ぎ履きが多い場合は、オールドスクールより良いと思います。

Blogimg_2363

今回は、ユニクロのビンテージチノと合わせましたが、

夏場に、グラミチとかクロップ丈のパンツと合わせても格好いいかと思います。

|

« 電車 | トップページ | 新しいから買う »

コメント

ステキですねhalfCAB
私もHALFCAB大好きです。
トラックバックさせていただきました。
ご迷惑なら削除してください

投稿: NAMINORIKOZOU | 2012年5月15日 (火) 18:09

>NAMINORIKOZOUさん TBとコメントありがとうございます!この、黒い奴は意外とシックで、私のような中年でもしっくりくる靴だと思います。

投稿: スノモノ | 2012年5月15日 (火) 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電車 | トップページ | 新しいから買う »