« 電車 | トップページ | 中国で出会ったクルマたち »

2012年2月17日 (金)

Tricker's M2508 カントリーブーツ

ついに!というか、やっと買いました。

Blogimg_2317

トリッカーズのカントリーブーツです。

格好いいー。

円高なので、個人輸入も考えたのですが、楽天のポイントがあったり、

ポイント10倍の店を選ぶと、あんまり変わらなかったりで、

結局、楽天のお店で買いました。

関税も、革靴だと価格の30%か4,300円のどちらか高いほうがかかりますので

注意が必要です。中国に、こういうのがバリバリ売ってればなぁ・・・

次買うときは、個人輸入してみようかな。いま安いし。

昔欲しかったのは、コマンドソールのエイコンだったんだけど、

今は、マロンが好みになってしまったので色はマロンに。

ソールは、レザーと悩んでたんですが、結局ダイナイトにしました。

まぁ、最終的にはなんとなくですけど。レザーソールで、そんなに滑ったことないし

ゴムだからって、過信していると、転びますので、滑るとか滑らないとかは気にしてないです。

ただ、ダイナイトの方がこの靴のキャラクターに合っているような

気がしたので、そうしてみました。オフっぽいっていうか、まぁそんな感じです。

|

« 電車 | トップページ | 中国で出会ったクルマたち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電車 | トップページ | 中国で出会ったクルマたち »