« いつかはクラウンかな | トップページ | 給油口の締め忘れにご注意ください »

2012年2月21日 (火)

中国で買ったHotWheels

Blogimg_2086
中国のスーパーで、でぶらぶらしてたら、なんとホットウィールがあるではないですか。

「でもーお高いんでしょう?」(輸入品は高い)と思ったら、

12.5元。おお、大体170円ぐらいか。日本より安いではないですか。

と、言うことで、いくつか買いました。

Blogimg_2088

’71 Dodge Charger

'69 Pontiac Firebird T/A

この、チャージャー、とても格好良いですね。宝くじでも当たったら、本物に乗りたい。

Blogimg_2087

'69 Copo Corvette

'67 Dodge Charger

Blogimg_2089

現地のラベルは、なかなか味わい深いですね。

子供のお土産にと、思って買ったのですが、

ヨメちゃんから電話で、

「電車のオモチャを、お土産にもらえると思っているらしいよ。」

との連絡を受けて、ストック庫行きとなりました・・・。

|

« いつかはクラウンかな | トップページ | 給油口の締め忘れにご注意ください »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつかはクラウンかな | トップページ | 給油口の締め忘れにご注意ください »