« EF65 1118 | トップページ | 電車。 »

2011年12月10日 (土)

かわはぎ

Blogimg_1462

先日、三浦半島からの出船で、かわはぎ釣りに行ってきました。

天気がよく、気持ちよかったですよ。

Blogimg_1459

前回、とっても楽しめたので、自前のタックルを用意しました。

実は、震災前にセールで買った物。

ハヤフネとスマックです。

高級品では無いですけど、

貸し竿とは、ぜんぜん違います。

かわはぎ釣りは、ある程度いい道具じゃないと

面白くないかもしれません。

震災直後は、もう釣りなんて出来ないんじゃないかと思いましたが

何事も無かったかのように釣りが出来ます。

Blogimg_1460

まぁまぁ釣れました。結局13匹ぐらいになりました。

Blogimg_1468

お楽しみは、お刺身ですね。

危険かもしれませんが、肝醤油の旨さには勝てません。

すべて美味しく頂きました。

あーまた行きたい。

|

« EF65 1118 | トップページ | 電車。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« EF65 1118 | トップページ | 電車。 »