« 軽井沢駅 | トップページ | 青梅鉄道公園 »

2011年11月 1日 (火)

高尾駅にて

電車を見に、JR中央線高尾駅に行ってきました。

Blogdsc_0826

おっ、なにやら変わった電車が来るようです。

ウチの坊主共々、期待が高まります。

Blogdsc_0835

キター

ホリデー快速 ビュー やまなし

2階建て車両なんですね。レアな電車が見られて満足度が高まりました。

Blogdsc_0843_2

普通列車もやってきました。山梨からやってきて

山梨に引き返す電車、そのまま東京方面へ行く電車。

そして、東京方面から来て、山梨に向かう電車、

折り返して東京に帰る電車。いろいろです。

Blogdsc_0848

おなじみ、中央線快速電車。格好いいですね。

好きな電車です。

Blogdsc_0860

いい子にしていると、電車カードがもらえます。

車掌さんから頂いたのです。
とても嬉しかったようで、ずっと見入っていました。

あ、あと、最近は車掌さんが女性な事が多く、

デレデレしっぱなしでしたw

|

« 軽井沢駅 | トップページ | 青梅鉄道公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軽井沢駅 | トップページ | 青梅鉄道公園 »