« LEVI'S 501 偽物 | トップページ | 2003年式 E46 318i 法定1年定期点検 »

2011年11月11日 (金)

隅田川駅貨物フェスティバル2011に行ってきました

2011年11月5日開催の、隅田川駅貨物フェスティバル2011に

行ってきました。

貨物好きのウチの坊主と行ってきましたヨ

Blog_007

展示されていた EF81 95 と EF510 512

貨物フェスティバルって事で、期待していたのですが

この2両のみでした。ぐるっと一周しておしまい。

一生懸命写真を撮っている人が結構いました(ワタシもですが)。

Blog_010

入り口付近に近づいたときに、結構な行列を発見し、

「JR貨物人気だな!入場できるのかな!?」

とか、思ってたのですが、じゃがいもたまねぎ100円の列でした。

流れ作業で販売されていたので、少し並べば買えそうでした。

Blog_011

雰囲気は男臭くていいですね。

Blog_008

天気も、良くて気持ちがいいですね。

Blog_009

ウチの坊主、本物の電気機関車より、こっちの方が気になるようで

熱心に見ていました。

Blog_012

そのあと、南千住駅の跨線橋から、仕事をしている貨物列車が

眺められますので、そこからしばらく見学。

Blog_013

跨線橋のたもとに、魅惑の看板発見。

重盛の人形焼とゼイタク煎餅を購入しました。

ここの人形焼は、皮が薄くてとても好みです。

Blog_014

近くに都電荒川線の三ノ輪駅がありますので、

ちょっと歩いて、都電を堪能。

初めて見たのですが、良い雰囲気ですね。

Blog_015

カメラを置いて待っていた方々が、これの到着と同時にシャッターを切っていました

7022と書かれたこの車両、黄色いのはリバイバルカラーなんですね。

1台しか走っていないので珍しいようです。

たまたま来たのに、珍しいものを見られてラッキーです。

|

« LEVI'S 501 偽物 | トップページ | 2003年式 E46 318i 法定1年定期点検 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LEVI'S 501 偽物 | トップページ | 2003年式 E46 318i 法定1年定期点検 »