« SEIKOSHA UH701D CAL. 45200 | トップページ | 電車見学 »

2011年9月11日 (日)

練習が大事。

ま、練習ということで、D3100と200ミリを持って線路脇へ。

Blogdsc_0186

オートモード(発光禁止) 

とりあえず。んーーー。

Blogdsc_0203

Sモードで。1/125 ISO250 f5.6

ファインダー越しに覗いてて、大体がこんな感じで早めにシャッター切っちゃう。

ファインダー内、真ん中より左を通過するのが速いので

あせってるんですかね。

Blogdsc_0204

連写して、まぁこんな感じ・・・・

シャッター切るのが速いと気が付いたのが遅い。

シャッタースピードを遅くして、背景流したいと思って撮っているんですが

どうやら、この角度でこの撮り方だと思ったようにならないようです。

Blogdsc_0224

ちょっと慣れてきて、この程度。暗くなってきた・・・

なんだこの構図。

もっとだ。

Blogdsc_0226

AUTO(発光禁止) お座敷列車 ぶどう狩り号が来ました。

もう、暗さの限界。子供は、まだ見たい!ってなっていますが帰ります。

|

« SEIKOSHA UH701D CAL. 45200 | トップページ | 電車見学 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SEIKOSHA UH701D CAL. 45200 | トップページ | 電車見学 »