« 武漢クルマスナップ2 | トップページ | 日野オートプラザに行ってきた »

2011年7月13日 (水)

Roomba 550購入

Blogdscf7113

以前から、ヨメちゃんにリクエストされていたROOMBA

色々迷った結果、ROOMBA 550を楽天にて購入しました。

機能は、スケジュール機能と自動でオウチに帰って充電してくれるというものです。

セドナで34,800円とお買い得と思えたので、ポチッと行きました。

ワタシ自身は、こういうのあんまり信用しないたちなのですが、

ヨメちゃんがルンバが欲しいとか言うから・・・導入。

ところが、割と便利。ダストボックスを見てみると

かなりのゴミが。

毎日不在時にやらせているので、

2~3日に一度はダストボックスを掃除しないとダメです。

んー、割とがんばってるじゃない。

Blogdscf7114

黒くて格好いいですね。

見ていると、変な動きして、そこにゴミがあるんだよねー

ってなるんですけど、適当に回っていくウチに掃除してくれてます。

見ていないほうが良いですねw

コレはコレで、結構便利な家電です。意外に買ってよかったかも。

実は、正規代理店物と平行物で悩んでいたのです。

正規物は、かなり高い。えっ!というくらい高い。

但し、安心。メンテとか保障とか。

ただ、平行物は、えっ!って思うほど安い。

最近では、平行店でも、正規に匹敵するぐらい魅力的な

保障やサービスをしてくれるところも。

ならば、ということで平行店で入手。

550は日本未発売モデルなので、ここにある時点で平行なのですけど。

Blogdscf7117_1

カワイイ奴なので、目を貼ってみました!

↓楽天で買えます!

|

« 武漢クルマスナップ2 | トップページ | 日野オートプラザに行ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 武漢クルマスナップ2 | トップページ | 日野オートプラザに行ってきた »