« 上海 | トップページ | 武漢クルマスナップ »

2011年6月29日 (水)

上海での自動車スナップ

前回、キャデラックの写真をうpしましたが、

ビュイックもかなりの台数が走っています。

Blogimg_0272

やはり、富裕層というか、そういう層っぽい↑こんな奴もよく見かけます。

あと、小型のセダンもビュイックを良く見かけました。

Blogimg_0274

ミニバイク関係は、90%電動。

これには驚かされました

↑こんなのとか、普通のスクーターの形をしたものが、

音もなく、疾走しています。

さらに、歩道・車道・右側・左側関係なく、縦横無尽に走り回っています。

夜なんか、無灯火・ノーヘル・二人乗りみたいなのも、

びゅんびゅん走っていて危ないです。

エコなのかと思ったんですが、現地の人によると、

単に「安いから」との事でした。へー。

Blogimg_0305

ホンダ CBF125 こんな綺麗なのはまれで、結構なものが多いです。

とにかく実用重視で、趣味っぽいものはほとんど居ませんでした。

Blogimg_0332

洗車屋さん。こうした店が割りとありました。

高級な部類のクルマが、綺麗にされていました。

Blogimg_0354

中国のハイエース、JIN BEI

Blogimg_0540

押し出しの強い顔になっています。

グランドハイエースもちらほら見ました。

|

« 上海 | トップページ | 武漢クルマスナップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上海 | トップページ | 武漢クルマスナップ »