« 区分的には小型車ですが、ちっとも小さくない。 | トップページ | SIGG アクティブキャップ »

2011年5月 9日 (月)

普段持って歩き用デジカメ購入

Blogdscf6603

ほぼ1ヶ月悩んだ末、タイミングは今だ!と思い、ポチッと。

Blogdscf6604

届いた届いた。

Blog6615

CANON IXY 30S Amazonにて、60%オフの15,800円にて購入。

新型も出て、ここらで手を打っておかないと、買い逃すと言い聞かせ・・

マットブラックのボディが、とてもオレ好み。

格好いいー。

デザインも良いとおもいます。

今使っている、BlackBerryBoldのカメラ機能が、本当にどうかと思うほどアレなので

1年以上、デジカメを考えていたのですよ。

今使っている、フジのF100fdを持って出ちゃうと、

不在時にヨメちゃんが撮影するときに困るんじゃないかと

勝手に理由をつけて購入踏み切り。

実は、CANONのデジカメを買うのは初めて。

どんなデジカメなんでしょうね。

Blogdscf6605

純正ケース派なので、30S用ケースを物色したのですが

品切れのため、31S用純正ケースを買いました。

Blogdscf6619

ちょっと余裕がある感じですが、収まっています。

ま、いいか。

Blogdscf6602

で、思い出して、追加購入したのは、

Blogdscf6620

予備電池。大概、ロワで済ましちゃうんですが

今回は純正バッテリー。なんとなくですが、

ロワのは値段なりの性能っていう感じがして、

今回は純正を買ってみました。

|

« 区分的には小型車ですが、ちっとも小さくない。 | トップページ | SIGG アクティブキャップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 区分的には小型車ですが、ちっとも小さくない。 | トップページ | SIGG アクティブキャップ »