« 移動中 | トップページ | 区分的には小型車ですが、ちっとも小さくない。 »

2011年4月27日 (水)

預かり物

Img01110201104211855

いま、親戚のFDシビックを預かっていて、

たまに、バッテリーのために乗ったりしています。

この、メーターはスゴイですねぇーはっきり言って見にくい。

ハンドリングは、かなりクィックな印象。

ただ、頭はそっち向こうとするんですけど

そのあとが変にファミリーカー的なんだよなぁ。

居住空間確保のためと安全確保のためか、

ルーフも高くて、なんか、ミニバンみたいなスタイリング。

そのせいなのか、Aピラーが邪魔でしょうがない。

普通のシビックの位置づけとタイプRの存在が、

変に作用しあって、

いいところを消してしまっている感じがして

とても残念な印象。

まぁ、クルママニアじゃないので

よくわかりませんが、あんまり気に入っていません。

いい車だとは思うんですが。

あ、あと、結構速いです。

|

« 移動中 | トップページ | 区分的には小型車ですが、ちっとも小さくない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 移動中 | トップページ | 区分的には小型車ですが、ちっとも小さくない。 »