« eneloop でBlackBerryBoldを充電す その2 | トップページ | 電池スペーサー 単三→単一 »

2011年4月19日 (火)

E46 エンジン不調

Img01099201104192002

エンジン異常のコーションが点灯・・・・

ちょこっと、用を済ますために業者に移動してもらっていた途中で発生。

電話があり、「1気筒点火していないような感じだ。」と。

4個しかないのにねー。とりあえず、動くようなので安心。

仕事を終えて、さて、エンジン始動。

かぶってんのかと思って、ガスペダル踏み込むも、

ガラガラと漁船サウンドを響かせるだけ。あーーーー。

ボボボボボーボボーン

重い吹けあがり。

ディーラーに電話したんですが、サービス受付は終了していて

今日は乗って帰って、後日入庫することに。

しょうがないので、そのまま乗って帰る。


なんか、ものすごい振動だーー

信号待ちが恥ずかしい。

もちょっと頑張ってくれないかなー。

オンボードの燃費計は、みるみる下がる一方で7キロぐらい。

で、意外と冷静に、

あわよくば途中で治らないかなと思いながら帰ったんですが

壊れたまま帰宅。

壊れるのは悲しいし不安だが、

なぜか、さらに愛着が湧いてカワイイ存在に思えてくるのは

何でだろうかのうー

週末に入庫すっかな。

|

« eneloop でBlackBerryBoldを充電す その2 | トップページ | 電池スペーサー 単三→単一 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« eneloop でBlackBerryBoldを充電す その2 | トップページ | 電池スペーサー 単三→単一 »