« #11 トミカ スバル レガシィ | トップページ | 津波で車両保険が支払われるのか? »

2011年3月12日 (土)

震災で都内大混乱でした

Img010212011031123261

震災から数時間後、会社を営業車で出ました。

会社に留まって朝帰ろうかと思ったのですが

ちょうど、近くに後輩がクルマで動いていて

他の会社の仲間と定員いっぱい乗り込みました。

小さな子供を抱える身にとっては、一刻も早く家族と合流したい。

昭和通り、銀座通り共に交通はマヒ状態。

新橋を抜けて、なんとか外堀通りへ。

全く進まない。

Img010222011031123261

ガス欠を避けるために、マメにアイドリングストップ。

バッテリーへの負担を避けるために、極力エアコンオフにて進行。

基本的に、紳士的な譲り合いで進行できました。

一部、マナーの悪いクルマも居ましたが・・・・

Img01023201103112333

外堀通りと新宿通り手前の合流。

徒歩の方も多数見受けられました。

Img01024201103112350

消防や、災害救助の方々が頑張っていました。

銀座・京橋辺りから、新宿を抜けるのに5~6時間かかったと思います。

|

« #11 トミカ スバル レガシィ | トップページ | 津波で車両保険が支払われるのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« #11 トミカ スバル レガシィ | トップページ | 津波で車両保険が支払われるのか? »