« #2 TOMICA MITSUBISHI FUSO CANTER TOW TRUCK | トップページ | #70 TOMICA TOYOYA GENEO HYBRID »

2011年2月 5日 (土)

トミカ 40周年記念 TECOLOGY TOMICA 第2弾

Blog5548_2

トミカ テコロジートミカ トヨタ ハイメディック救急車

MADE IN THAILAND 4904810381051Blog5549_2

テコロジートミカ トヨタ プリウス パトロールカー

MADE IN THAILAND 4904810372813

Blog5551_2

日本おもちゃ大賞2010の賞を受賞しているようです

海外のおもちゃによくあるお試しが出来るパッケージです。

Blog5636_2

後輪にピニオンがついてて、発電してLEDが点灯します。

ゆーっくり動かすと、チラチラと点滅っぽくなりますが、

ガーっとやると、ばっちり点灯しちゃいます。

ここは、緊急車両なのでチカチカして欲しかったところ。

Blog5637_2

プリウスのほうはこんな感じで点灯します。

Blog5641_2

室内に、にょっきりLED。

Blog5643_2

後ろが、ノーマルのハイメディック救急車。

消防本部というロゴとフロントの赤色灯のLEDが目印です。

ま、裏返せばわかりますけど。

Blog5642_2

左が、テコロジー。発電用ギミックのために、高床になってたり

LEDランプの保護のための隔壁があります。

内装は専用に作られていますね。

ウチの坊主に、今日あげたんですけど

光ったのでびっくりしていました。

その後、ずっと光らせて遊んでいました。んーよかったよかった。

一緒に遊ぼうって、手を引かれるんですけど、

自分はプリウスで、ワタシには救急車を手渡されることが多いですね。

なんでだろ。

|

« #2 TOMICA MITSUBISHI FUSO CANTER TOW TRUCK | トップページ | #70 TOMICA TOYOYA GENEO HYBRID »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« #2 TOMICA MITSUBISHI FUSO CANTER TOW TRUCK | トップページ | #70 TOMICA TOYOYA GENEO HYBRID »