« eneloop でBlackberryBoldを充電す。 | トップページ | ヤマト運輸 クール宅急便ミニカー »

2011年1月28日 (金)

佐川急便のティッシュ2011

Blog5380

NEW YEAR 2011 と書かれた、佐川急便の箱ティッシュ。

頂き物です。これは、うちの坊主喜ぶなー。

Blog5381

横には佐川のトラックが描かれています。

Blog5382

小さくではありますが佐川の貨物列車も。

で、

この箱ティッシュをあげたところ、物凄い喜びました。

が、

これは、物凄い勘違いで

どうやら、この箱の中に佐川のトラックが入っていると思ったみたいで

早く開けてくれ!

となってしまいました。うーむ。

確かに、トミカの箱の大きいバージョンと言われてみればそんな感じ・・

あー、かわいそうなことしちゃったなー

とりあえず、「これはティッシュです。」と説明。

ちょっと残念そうな顔をしていましたが、

なんとか納得してくれました。やれやれ。

とりあえず、これで鼻水ふいてやりました。

|

« eneloop でBlackberryBoldを充電す。 | トップページ | ヤマト運輸 クール宅急便ミニカー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« eneloop でBlackberryBoldを充電す。 | トップページ | ヤマト運輸 クール宅急便ミニカー »