« Qトレイン E233系 中央線 | トップページ | PSP購入 »

2010年12月28日 (火)

MINI CROSSOVER COMING SOON.

BMWグループスタジオの前を通ったら、なにやら展示してあったので寄ってみた・ Img00871201012211539

Img00870201012211538

ほうー。MINI CROSSOVER ですかー

ちょっとアクが強いですが、少なくとも1シリーズよりは好みです。

Img00872201012211539

こんな感じで、ちょっとだけ

公開しています。

Img00873201012211539

こちら、クーパー。

Img00874201012211540

リヤのエンブレムが特徴的になりましたね。

で、↓こちらがクーパーS。

Img00875201012211540

小川テントのテントに隠れていますね。

Img00879201012211543

こっちの方が格好良いですね。

んー、意外と良いかも!

Img00877201012211540

リヤ周りもいいなぁーーーー。

どうも、コレは気になるな。と思ったら前に見たことがあったようです。

コレですね。↓

987654321

MINI WRC

スゲー格好いい!エアロとか格好いいなー。

123456778990

ライトの配置とか秀逸。

この仕様でカラーリングが公道仕様が見たい。

ちょっとー良いんじゃない?これ。

|

« Qトレイン E233系 中央線 | トップページ | PSP購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Qトレイン E233系 中央線 | トップページ | PSP購入 »