« MotoGP エストリル 125CC決勝 | トップページ | 車検速報 »

2010年11月 3日 (水)

正しい使われ方

250型プレジデント。

V8のエンブレムと、無鉛ガソリンの青いシールがある。

Img00783b

古いプレジデントだなー。

と、ただ思っていたんですよ。

なんか、こういうのが好きな人が買ったのかな?と思っていました。

やけに綺麗だし。

ナンバーも新しい奴だったしね。

ところが、スモーク無し。ノーマルホィール。レースのシートカバー。

そして、運転手。

意外なところで、運転手付きでした。

なんと、ちゃんと当初の目的通りに使われていました

なんかただならぬこだわりを感じるこのプレジデント。

今後も、こうして使われて欲しいです。

|

« MotoGP エストリル 125CC決勝 | トップページ | 車検速報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MotoGP エストリル 125CC決勝 | トップページ | 車検速報 »