« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月30日 (土)

トミカ ワンメイクレース コレクション ヴィッツ

Blog3717

これも、結構前にトミカショップで買ったもの。

在庫は、このような感じで売られていました(;´д`)

ま、結果助かるんですけど。

Blog3719

ヴィッツが結構好きなので、買ってみました。ゼッケンとネッツのマークがありますね。

Blog3720

レースカーというより、営業車っていう感じだなー

味わい深い外観となっています。

Blog3718

間違いなく、営業車だな。いいねぇーシブい。

Blog3722

リヤハッチが開きます。

大人向けの一台ですな。

| | コメント (0)

2010年10月29日 (金)

トミカ ワンメイクレースコレクション

結構前ですが、トミカショップで見かけて購入。

Blog3711

なにが出るか分からない、食玩のような感じです。Blog3713

出ました。FD2 Honda CIVIC TypeR 

Blog3712

歌舞伎っぽいっていうか、ウグイっていうか落ち鮎っていうか

そんな感じだな。見た目。

Blog3714

派手なほうが子供ウケしそうです。

Blog3715

開けづらいですが、ボンネットも開閉。

Blog3716

ゼッケン1が誇らしい感じですねー。

| | コメント (0)

BTTF 25TH アニバーサリー Blu-ray BOX

Blog4485

もちろん買いました

バック トゥー ザ フューチャー 25th アニバーサリー

Blu-ray BOX

吹き替えの三ツ矢+穂積のコンビが最高ですので。

ジャッキーの石丸博也と同じこだわりです。

あ、

ジョージ・マクフライの 、

「明日の朝一番に届けるよ」

って、ビフに脅されて言う、セリフと振り付けが好きです。

| | コメント (0)

2010年10月22日 (金)

ペルフェット

前に、試着室で脱いだ自分の長年履いた靴が、ずいぶんとヤレてみえたので

新しい靴に買い換えました。

Blog4392_2 

ペルフェット PF-2009S

ウィングチップが欲しかったんだよね

Blog4393

相変わらずの端正な佇まい

真正面からみると、意外にトラッドな感じがして

履くとイタリアン的な感じに見えて楽しいです

スコッチグレインも迷ったんですけど

今回はこっち。長く履きたいです。

| | コメント (0)

2010年10月10日 (日)

asics GEL-1150 TJG846

ここ最近、育児もあって運動不足。

そして、ナイキ クロストレーナー、エアマックスなどが加水分解・・・

ちょこっと、その辺を走り回るのに必要な靴がない状態に。

ナイキFREEとか、リーボックのZIG PULSEとかオモシロ系も考えたのですが

ここは、本気に国内ブランド・・・と。

ミズノを狙って行ったのですが、店員と相談して

アシックスにしました。

実に、中学校以来(いつの話だ)のアシックス。

Blog4191

下調べが過ぎると頭でっかちになって、無意味に高いものを買ってしまいそうなので

店員に、用途を伝えて選んでもらいました。

週末のみ。10km程度のランニング。

エントリーランナーにオススメの一足ということで、

アシックス ランニングシューズ GEL-1150 購入価格8,411円

Blog4194

かかとのところの黄色いのがGELらしいです。

日本向けのラストで作成された、日本のメーカーの靴。

実に色気の無い、部活っぽい感じが

意欲を掻き立てますね。

市民マラソンまでカバーできるっちゅうので、

目標は市民マラソンってことにしますかーーーーー。

| | コメント (0)

2010年10月 5日 (火)

Mの世界

近くを通りかかったのでBMW Group Studioに。

Mの世界

展示期間: 10月5日(火)~10月8日(金)
展示車:BMW M3 Sedan(シルバーストーンII)
     :New BMW X5 xDrive35i M Sports(スペース・グレー)
     :BMW Individual 750Li(ルビー・ブラック)
Open / Close:(平日) 11:00 - 20:00
          (土・日・祝) 11:00 - 18:00

とのことでした。

このM3セダンですが、サンルーフつきなんですけど

サンルーフ付けるとカーボンルーフじゃなくなるんですね。

なりほどー。

アンケートに答えるとM3カタログくれるとのことでしたが

買えない車のカタログを収集する年代でもないので

頂きませんでした。

夢すらも無い30台後半。

しかし、このスペースグレーって色はいい色ですね

実車だとなおさらいい感じでした。

| | コメント (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »