« #44 TARO | トップページ | 最悪の気分です・・・ »

2010年9月 4日 (土)

ナイキ エアクロストレーナーⅡ分解

Blog3652

ずーっと昔から持っていた ナイキのエアクロストレーナーⅡ

00年発売。

ナイキのわりにタイトなフィット感で、ちょっとその辺を走ったりするのに

便利な靴でした。

Blog3653

まぁまぁ軽いです。

が、先日ついに・・

Blog3654

ぶっ壊れました・・・接着剤がはがれてしまいました

出先だったので困りました。

フルレングスエアーが顔を覗かせています

ん?色が違うねぇ(笑

ソールはまだまだいけそう。

接着剤でくっつけようとかと思いましたが

走ってて他の部分がはがれて転んでもつまんないので

寿命ということですかね。

|

« #44 TARO | トップページ | 最悪の気分です・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« #44 TARO | トップページ | 最悪の気分です・・・ »