« 最悪の気分です・・・ | トップページ | アフター ザ フラッグ トリビュート富沢祥也 »

2010年9月 6日 (月)

E36 BMW 318i JTCC Steve Soper

E36 BMW 318is JTCC Steve Soper

富沢クンの事故で、失意の一日でしたが、

BS本社近くで、こんなモノに遭遇。

ひと目でこりゃ只者ではない雰囲気が感じ取れる。
E36 BMW 318is JTCC Steve Soper

95年? #10 BMW E36 318i JTCC TEAM Schnitzer SOPER車

間違いないでしょう。だって書いてある。

E36 BMW 318is JTCC Steve Soper

うーん、これは格好いい。

内装と塗装をノーマルに戻して乗ってみたい。

しかしまたなんでこんなところに。

現在展示されているであろう、BMW Group Studioからの避難でしょう。

じっくり見たかったんですけど、一緒にいた人が

車に大して興味が無い人だったのでココを後にしました。

しかし、こんな出会いがあるなら、しょぼいBBBのカメラより

持ち歩けるコンデジが欲しいところです。

今度は展示会場でお会いすることにします。

|

« 最悪の気分です・・・ | トップページ | アフター ザ フラッグ トリビュート富沢祥也 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最悪の気分です・・・ | トップページ | アフター ザ フラッグ トリビュート富沢祥也 »