« フィールダー日記 2010・8 | トップページ | BMW 120i COUPÉ PERFORMANCE UNLIMITED »

2010年8月 8日 (日)

Img00594201008030551b

先日、レンタカーで借りたラクティス

そのときは大人4名乗車だったので、動力性能的には

不利だったとおもうけど、やっぱ厳しいねぇ

走らないし、カーブも怖い。

さらにブレーキの利きがかなり奥で効く感じだったので

カックンブレーキになりやすい。

そんななので、高速も100キロぐらいが安全に走る限界に感じた。

なので、追い越し車線をハイペースで進むラクティスを見ると

がんばってるなーっていう印象が否めない。

インパネも、ハンドル上端がメーターにかぶる感じがあって見にくかった。

ウィンカーもなぜか、操作しているうちにハイビーム(レバーが前に倒れる)

になってしまった。とまぁ、細々と気になることがあった。

よって、結構疲れました。うーむ。もっとお気楽な感じかとおもってたので

ちょっと意外でした。

|

« フィールダー日記 2010・8 | トップページ | BMW 120i COUPÉ PERFORMANCE UNLIMITED »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フィールダー日記 2010・8 | トップページ | BMW 120i COUPÉ PERFORMANCE UNLIMITED »