« ROSSIはドカティへ。 | トップページ | やっぱり、MEN IN MAT BLACK がいい。 »

2010年8月20日 (金)

5

本社ショールームを通りかかったら
新しい5シリーズがいた。

5

528i 他にエコカーカテゴリーの7シリーズとGTが展示

新しい5をじっくり見るのは初めて。

意外と格好いいかも。

5

先代ほどのインパクトは無いが、品よくまとまった感が。

なんだか、先代と先々代をあわせてモダンテイスト注入って感じ。

5

結構大きいなぁー

高級だし、ワタシが乗れる車では無いな。

乗り込んだけど、ゆったりしていていい感じ。

センターコンソールが、助手席を完全に分断しているので

ちょっと寂しい感じがします。

アンケートに答えたら↓X6のミニカーを頂けました。やたー!

チョロQみたいに走るようで、どっかのタイミングで子供にあげます。

5

|

« ROSSIはドカティへ。 | トップページ | やっぱり、MEN IN MAT BLACK がいい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ROSSIはドカティへ。 | トップページ | やっぱり、MEN IN MAT BLACK がいい。 »