« siku Porsche 911 | トップページ | ADエキスパートにまた乗った »

2010年6月25日 (金)

ミニバン

ミニバン

先日大人数で移動することがあって、知り合いからミニバンを借りました

古いエスティマ ルシーダ

4WD車だったのでもっさりこの上ない感じでしたが

まぁ、たまには大人数もいいかもね。

ブレーキの利きがちょっとアレでしたけど

まぁ、良いかという程度。

子供たくさんいたらこういうのなんでしょうね。

キャプテンシートの6人乗りだったので

ちなみに、チャイルドシートは問題なく付いたのですが

当の本人が、違うクルマイヤーーってなったので

乗せるまでに苦労しました

乗っちゃえば見晴らしがいいのか

結構ご機嫌でしたよ。

|

« siku Porsche 911 | トップページ | ADエキスパートにまた乗った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« siku Porsche 911 | トップページ | ADエキスパートにまた乗った »