« 夏タイヤへ衣替え済み | トップページ | BMW 1 Series Coupe Free Wheel »

2010年5月15日 (土)

X1

Img00354201005141215

おぉ。BMW X1が展示されていますね!

本社があるショールームには、営業さんがいないので

ワタシみたいな冷やかしには

気軽に見ることが出来るので良いですねー。

X1_main

↑こんな感じのクルマです。

Img00348201005141202

X1 25i です。

マラケシュブラウンという、この色は実物をみると

渋い良い色です。リタイヤしたサラリーマンにはぴったりかも。

この仕様のモデルで600万程度します。

Img00347201005141202

325iベースなので3Lエンジン。

動力性能は申し分ないでしょうね。

X1 18iは320iベースながら170馬力あるんです。

エンジン熟成されていますね。

でも1560kgある重量に4名大人が乗ったらちょっと辛いか?

Img00351201005141203

内装は、やはり最近のBMWの都会的な内装。

Img00349201005141203

このX1はドライバー側にむいたレイアウトになっているそうだ

言われて初めて気がつきました。確かにそうなっている。

Img00352201005141205

リアシートは広くはないけど、必要にして十分な感じ。

Img00353201005141206

25iにはゴルフバッグ、18iにはリアシートにベビーシートが設置されていました。

ターゲットはそんな感じですか。

リアシートが3分割できてカーゴスペースの狭さを工夫しています。

18iはFRにして320より安く設定しているってことで

若いファミリー層を狙っているようです。

まーーーー、でもこの景気じゃー、一体誰向けなのか

わからんねー。Xシリーズは、元々あんまり好みじゃないので

興味がわかないってのもあったりしてなんとも言えませんが、

スタイリングは都会的にまとめてますので、街で見ると格好いいかもしれません。

|

« 夏タイヤへ衣替え済み | トップページ | BMW 1 Series Coupe Free Wheel »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏タイヤへ衣替え済み | トップページ | BMW 1 Series Coupe Free Wheel »