« Maisto CUSTOM SHOP Volkswagen Van “Samba” | トップページ | Hot Wheels CANYON CARVER »

2010年5月20日 (木)

GREENLIGHT MUSCLE CAR garage 1968 DODGE CHARGER R/T

Blog1477

GREENLIGHT MUSCLE CAR garage 1968 DODGE CHARGER R/T

初GREENLIGHTです。トイザらスで599円でした。

真横から見たラインがたまらん。

高校生のときに憧れたアメ車のイメージ。どストライクです。

Blog1481

1:64 対象年齢は8歳以上です。 MADE IN CHINA

んー、マッチョな感じ。数百円でコレだけの物が作れるんですね。

すごい世の中になったなぁー

Blog1478

この、リアのピラーの感じが色気満載ですね。

ミニカーながらよく出来てて関心しますね。

Blog1482

ホイールもいいなぁ・・・

Blog1483

タイヤの扁平率とタイヤハウスのかぶり具合がいいですね。

もう、これにやられたら本物買うしかないですね・・・・(無理ですよ)

Blog1480

欲を言えば、フロントタイヤがもうちょっと細かったら・・・

と思いますが贅沢は言いません。

Blog1479

コレ一個だけ、会社の事務机に置きたい・・・・

ぶーぶーして遊ぶより、飾っておくタイプのミニカーですね。

ま、ウチの坊主にあげる予定ですけどね。

|

« Maisto CUSTOM SHOP Volkswagen Van “Samba” | トップページ | Hot Wheels CANYON CARVER »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Maisto CUSTOM SHOP Volkswagen Van “Samba” | トップページ | Hot Wheels CANYON CARVER »