« X1 | トップページ | #94 NISSAN GT-R »

2010年5月16日 (日)

BMW 1 Series Coupe Free Wheel

Blog1936

じゃーーーん。なんと、X1を見に行ったら貰えちゃいました。

ヤターーーー。X6とどっちか選べって言われたんですけど

3秒悩んで135iにしました。・・・・んーなんとなく乗用車の形が

欲しかったからこれにしましたが、今思おうとXシリーズを

見に行ったからX6にすればよかったとも思えます。

Blog1938

実車に興味があるので、貰えてうれしかったです。

ドアミラーありますね。だからなんだってことは無いですけど。

Blog1941

マッチョな雰囲気は出てますねー。

Blog1937

ホイールが惜しいですが、金払ってないので文句は言いません。

Blog1939

BMWで子供が遊べるサイズのミニカーってあんまり無い

結構嬉しいなぁ

Blog1942

BMWって斜め後ろからの角度が結構格好良いですよね

Blog1944

お。Maisto製でした。

|

« X1 | トップページ | #94 NISSAN GT-R »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« X1 | トップページ | #94 NISSAN GT-R »