« #15 HUMMER H2 | トップページ | アサヒワンダ ワイルドラリー四輪駆動 »

2010年5月 2日 (日)

トミカ ジャンボエアポートセット3(ANA)

空港で飛行機を堪能したあとは、おうちで堪能。

Blog1280_2

というわけで、ボーイングに747を発注。という訳にもいかず

トミカの飛行機を。

Blog1259

トミカ ジャンボエアポートセット3(ANA) 4904810334385

Blog1279

ボーイング 747-400

結構よく出来ている感じですね。ダイキャストで丈夫。

ただ、結構重量があるし、とがった部品もあるので注意が必要ですかね。

Blog1281

出来がいいですね。

Blog1282

タイヤも出てきます。

Blog1283

ジャンボ牽引車 これはなかなかの出来です。

Blog1287

タイヤも大きくていいです。バランスがいいですね。

Blog1286

Made In Vietnam 付属のプラスチックバーで747を牽引できます。

牽引フックも収納できるといいんだけどなぁ。

Blog1288

トーイングトラクター。

Blog1289

これもカワイイ。貨物を引っ張れるんですけど、ジョイントが浅いので

カーペットでは辛いですね。マグネットとかなんか工夫して欲しい。

Blog1290

TOYOTAのロゴが入ってます。

|

« #15 HUMMER H2 | トップページ | アサヒワンダ ワイルドラリー四輪駆動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« #15 HUMMER H2 | トップページ | アサヒワンダ ワイルドラリー四輪駆動 »