« #114 JSDF LIGHT ARMOURED VEHICLE | トップページ | 夏タイヤへ衣替え済み »

2010年5月14日 (金)

#35 NISSAN MARCH

Blog1445

在庫処分の特価品でしたので、以前送料あわせに購入。

トミカ 日産マーチ SCALE 1/58 

街でよく見るオレンジ色のカワイイマーチです。

Blog1443
Blog1444

MADE IN CHINA 4904810633273

㈱トミー時代の物ですね

Blog1446

良いデザインなのでミニカーにしても良いデザイン。

かと思うとそうでもない、そのまま小さくしただけじゃダメなんですよね。

さすがトミカ。良い感じです。

Blog1447

リヤハッチが開きます。子供はこういうギミック結構喜びますね。

Blog1448

色もいいし、手のひらにすっぽりな感じも良い。

大型より小型の車両のほうが、バランスよくデザインされていることが

多い気がしますね。どちらにせよ基のデザインが優秀だと出来が良いのは

変わりないですけどね。

|

« #114 JSDF LIGHT ARMOURED VEHICLE | トップページ | 夏タイヤへ衣替え済み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« #114 JSDF LIGHT ARMOURED VEHICLE | トップページ | 夏タイヤへ衣替え済み »