« #95 LONDON BUS | トップページ | BOSS DRY Motogpバイクコレクション »

2010年4月11日 (日)

マットブラック

Blog1089

GW-9010MB-1JF

防塵・防泥構造が良いなぁ・・・と思って眺めてたら、

格好いいのんが、あるじゃんねー。

MUD MANの新しいデザインの奴ね。

タフネスを追求し機能を特化したマスターオブGシリーズから、
カラーをテーマにした「Men in Mat Black(メン・イン・マット・ブラック)」が登場。
全モデルに反転液晶を採用。ベゼルの色埋めなどにブラックを採用し、
徹底的に「ブラック」にこだわりました。また、各モデル共フェイス内に
ブランドカラーのレッドをワンポイントで配置することで、
精悍なデザインに仕上げました。
防塵・防泥構造に優れたMUDMAN/マッドマン(GW-9010MB)、
防錆構造を持つGULFMAN/ガルフマン(GW-9100MB)、
高度・気圧・気温計測が可能なRISEMAN/ライズマン(GW-9200MBJ)。
タフなG-SHOCKの中でも、更なるタフを追求した
マスターオブGシリーズのNewカラーテーマです。
・ 世界6局(日本2局、中国、アメリカ、イギリス、ドイツ)
 の標準電波を受信するマルチバンド6
・ タフソーラー
・ 塵や泥に強いマッドレジスト構造

Blog1090

中国受信可能っていうのは、良いですね。

標準モデルの子供っぽさが、良い感じで払拭されてます。

一見味気なさそうですが、アメリカ特殊部隊みたいで格好良いです。

こんなにごっついですけど、バンドも柔らかく肌に優しい感じ。

それもあってか、抜群の装着感。大きさを感じさせませんな。

Blog1091

なにしろ、通常のGの機能にプラスして電波時計とソーラー充電。

他に何の機能が必要なのかって位充実装備。

しかも、楽天とかだと、30%引き以上結構あるんですよね。

国内正規品が2万円以下で十分買えちゃいます。

すごい世の中になったなぁ。

|

« #95 LONDON BUS | トップページ | BOSS DRY Motogpバイクコレクション »

コメント

おぉぉ~ このG-SHOCKかっちょいいですねぇ♪
ちょいと実物見に行ってみるとします。
水とかジャブジャブ濡れてもいい時計が欲しいなぁと思っていて物色中でございます。

投稿: くろ | 2010年4月12日 (月) 19:52

> くろさん
こんにちは。
カッチョイイ奴見つかるといいですね!

投稿: スノモノ | 2010年4月14日 (水) 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« #95 LONDON BUS | トップページ | BOSS DRY Motogpバイクコレクション »