« メイドインジャパンレギュラージーンズ+ 68BLUE 2010年4月 | トップページ | Red Wing 8875 2010年4月現在 »

2010年4月 3日 (土)

お花見

Blog0933

会社の定年者を送り出そうってことで、お花見。

道具持ちの我が家はこういうときはがんばります。

ユニフレームのファイアグリル、焼き鳥アタッチメントを装着したユニセラ

コルマソの413H 2バーナー、キッチンテーブル、ウイングテーブル

イスありったけ、その他便利グッズをクルマに積み込んで気合満タンです。

会社の面子オンリーなので仕事みたいなものですけどね。

しかし、毎度のことながらまとまった量のキャンプ道具を見ると

我ながら絶望的に嫌になります。全部捨ててしまいたい衝動にも駆られそうな勢い。

マジで便利そうだから欲しくて買うんですが、快適に便利になるが荷物も増える。

これは避けられないのかもしれませんが、スゴイストレスだな。

今後の課題。LLビーンのトートバッグ一個に色々詰め込んで地べたでBBQしていた

あのころのスタイルを目指したいなぁ・・

ま、今回は桜は文句なく満開。

午前中は風も強くなく、日差しも暖かいし絶好のお花見日和。

良いお花見ができました!

段取り的には、

炭火は岩手切り炭をチャコスタで、お手軽火おこしを早々に完了させて

ファイアグリルで焼肉して、ユニセラで焼き鳥。

2バーナーで焼きそば作って、焼酎のお湯割りのお湯を沸かす。

完璧なフォーメーションでした。

これらは本当によく出来た製品ですね。買っても損は無いと思います。

|

« メイドインジャパンレギュラージーンズ+ 68BLUE 2010年4月 | トップページ | Red Wing 8875 2010年4月現在 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メイドインジャパンレギュラージーンズ+ 68BLUE 2010年4月 | トップページ | Red Wing 8875 2010年4月現在 »