« Red Wing 8875 2010年4月現在 | トップページ | #13 TOMICA EVENT MODEL MAZDA Roadster »

2010年4月 4日 (日)

DENIME モデル不明(66?) 2010年4月

Blog1009_2

DENIME モデル不明 っていうのも、モデル的なものが一切書いてない。

10年くらい前だと思うけど、

千駄ヶ谷に買いに行ったときの記憶は、XXは高すぎて、うーん。

66なら試しに・・・みたいな覚えはあるんだよね。

この、DENIMEですが30インチなんですね。で、割とピッチリしていたので

あんまり履かなかったんですけど、今日は出動。

やっぱ、この生地感は好きです。色もわざとらしくなくて良い感じ。

トータル的に満足度が高いんですよねー。

ユニクロだと中途半端に感じる色具合も、これはこれで良いと思える。

誇張していない所と、生地の荒々しさが少ないのが良い方に働いているのか。

Blog1008

これ、ヨメちゃんのウケも良いんですよ。

腰周りがもっさりしないので、シルエットが良いそうです。

なるほど。そうかもしれない。

そうすると、Gジャンは70505が、ジーンズは66がワタシ好みって事ですかね。

Blog1010

腿辺り。

ケバケバが落ちて、しっとりした感じになって、少し色落ちが始まった位。

なるほど、色が濃いまま維持していった方が良いのかもね。

サイズ的な面を見ても。

|

« Red Wing 8875 2010年4月現在 | トップページ | #13 TOMICA EVENT MODEL MAZDA Roadster »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Red Wing 8875 2010年4月現在 | トップページ | #13 TOMICA EVENT MODEL MAZDA Roadster »