« マットブラック | トップページ | BOSS DRY Motogpバイクコレクション 2缶 »

2010年4月14日 (水)

BOSS DRY Motogpバイクコレクション

Blog1180_3

缶コーヒーのおまけでバイクのがあると聞いて、コンビニにすっ飛んで行って

華麗に大人買い。

サントリー ボスDRY 走る!最速バイクコレクション

Motogpもてぎ記念らしい。

さっそうと、買い物カゴを手に取り、バックヤードから在庫を持ってきてもらい

全種類コンプリート。写真は1缶用。

Blog1198_3

あんまり出来はよくないけど、探すと無い子供用のバイクおもちゃ。

これは、2009 YAMAHA YZR-M1 ロッシですな。

Blog1200_2

チョロバイと同じく、前にグイングインとやって走らせるタイプ。

見ての通り出来はあんまりよくない。

が、可愛いのでよしとする。

以下続きます。

Blog1183_2

1979 YAMAHA YZR500

Blog1181_2

ケニーロバーツ。このカラー格好いいですよね。

まるゼッケンが良い味。

Blog1184

1983 NSR500 フレディスペンサー。田宮の押しがけスタートのスケールモデルを思い出します。

Blog1185

カクカクしいデザインが昔のホンダテイスト。

トリコカラーも良い味。

Blog1186

1987 YZR500 エディローソン

Blog1187

すごい適当にカラーリングされていますが、なんとかマルボロカラー。

Blog1188

1987 HONDA NSR500 ワインガードナー

Blog1189

この辺からちょっと、なつかしい感じ。

Blog1190

1987 YAMAHA YZR500 ゴロワーズソノートヤマハのクリスチャンサロン

Blog1191

弟のドミニクサロンとかも走ってたよなー。

Gauloisesって読めなかったな~

Blog1192

1983 SUZUKI RGV-γ500 ケビンシュワンツ

Blog1193

デザインはいいんですけど、カラーリングがしょぼい。

Blog1194

1996 YAMAHA YZR500 阿部典史

Blog1195

カラーリングにばらつきがあるのか、これは出来が良い方

Blog1196

1997 HONDA NSR500 マイケルドゥーハン

マイケルだったりミックだったりしてましたね。

Blog1197

なんか、デフォルメされているはずが、ただのNSR50になっている気がします。

どれも、出来が悪く日本におけるバイクレースの地位の低さを証明してしまっていますが、

バイクのおもちゃ自体が少ないので、即ゲット対象です。

ホント、世界的に見てこんなに世界選手権に出ているバイクメーカーが集まっている国ってないのにねぇ。

|

« マットブラック | トップページ | BOSS DRY Motogpバイクコレクション 2缶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マットブラック | トップページ | BOSS DRY Motogpバイクコレクション 2缶 »