« DENIME モデル不明(66?) 2010年4月 | トップページ | #95 LONDON BUS »

2010年4月 7日 (水)

#13 TOMICA EVENT MODEL MAZDA Roadster

Blog0730

トミカ イベントモデル マツダ ロードスター

Blog0731

4904810744566 MADE IN CHINA

Blog0733

東京駅のトミカショップで購入。

ロドスタ好きなんですよね。

Blog0734

なんとなくマツダが好きじゃない所があるんですが

これとかRX-8とかは好きだったりします。

Blog0732

初めて運転させてもらったオープン2シーターですからね。

ちょっとは思い入れがあります。

フォルムがいいですね。トランクもあるし、割といけそう・・・って実車の話

Blog0735

ミニカーに話し戻すと、この青い色と赤い内装がパキッとして良い。

Blog0736

元々のデザインのよさも手伝って、トミカながら良い雰囲気です。

バランスが良い。ドアミラーなしが、フォルムのよさを引き立ててますね。

Blog0737

鉢巻きと、

Blog0739

ドア下部にトミカイベントモデルのロゴが入ってます。

トミカは一部の古いモデルにはプレミアが付いたりしていますが

実用おもちゃとして、ガシガシ子供に遊ばせたほうが本来の使い方。

飾ってたり、保管してあるんなら子供に与えちゃったほうが

良いと思いますね。

|

« DENIME モデル不明(66?) 2010年4月 | トップページ | #95 LONDON BUS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DENIME モデル不明(66?) 2010年4月 | トップページ | #95 LONDON BUS »