« AIGLE CHANTILLY 87799 | トップページ | mini sakura »

2010年3月 9日 (火)

PENNY'S PAY-DAY OVERALL

Blog0609

PENNY'S PAY-DAY OVERALL

ペニーズ ペイデイ のオーバーオール。たぶん50年代。

デッドストックで買って、たまに着用。結構お気に入りなので大事に穿いています。

やはり、背中の部分のシェイプが大事かと。

Blog0614

わりとラブリーな感じになってしまいがちなので、ハードな着こなしを心がけています。

サイズは大きすぎず小さすぎず・・・の中での大きめ。

これ結構難しい。太めがカッチョイイんですけど、太すぎると

腰回りがカパカパしてしまうし、ピッタリだとアレじゃんね。

サイズがキモ。っていうか、サイズが全て。

Blog0610

UNION MADE と。デニムに映えるパッチですね。

格好いい。いいアクセントになります。

Blog0608

色落ちって何?って位バリバリッス。

Blog0612

ユニオンチケット。

Blog0616

3本針。

Blog0617

裾はチェーン。ワタシがおろしたのだから当たり前か。

無補正。

Blog0615

ボタン裏 K2の刻印。

Blog0618

胸のスナップはスコービル。

股部分のボタンはドーナッツ。

Blog0611

ライトオンスなので、夏でもギリギリ着用可能。

ブーツは、エンジニアも良いですけど、ペコスが意外にベストマッチ。

ニット帽とかでバイカー風が良い感じだなと思います。

人気無いからか、結構安価で手に入るようです。

意外に格好良くまとまりますので、オススメです。

|

« AIGLE CHANTILLY 87799 | トップページ | mini sakura »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AIGLE CHANTILLY 87799 | トップページ | mini sakura »