« #3 The 41st TOKYO MOTOR SHOW 2009 COPEN | トップページ | チノ »

2010年3月20日 (土)

さすが。NW-S745K

とある必要性から、ここに行き着きました。

Blog0748

SONY WALKMAN NW-S745K

久々にウォークマンを手にすることに。

学生のころ以来かなぁ。

そういえば、初めて買ったのは高校生の頃。

通学のお供にってことで小遣い貯めて買ったな。

当時、ウォークマンは壊れやすい、アイワは壊れにくいとか

まことしやかに囁かれていて、人気を2分していたっけ。

その頃から、SONY好きだったのでもちろん買ったのは

WALKMAN。BOOWYとかU2とかGNRとか2万回くらい聞いたな。

Blog0750

で、今回購入した↑これ。

アップルのおかげでずいぶん進化。

Blog0749

こんな、スピーカー兼クレードルも装備。

前に、W43Sを使ってたのでSONIC STAGEがPCに生きてるんで

接続後すぐに、認識して同期しました。さすが。

音も満足の領域。電車でも音量上げずにすぐに自分の世界に。

色は、最後までグリーン、ゴールド、ブラックで悩んで

やはりブラックに。

なかなか格好良いでしょ?

|

« #3 The 41st TOKYO MOTOR SHOW 2009 COPEN | トップページ | チノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« #3 The 41st TOKYO MOTOR SHOW 2009 COPEN | トップページ | チノ »