« またGジャンの季節到来 | トップページ | NIKE ACG 赤ちゃん用。 »

2010年3月28日 (日)

BIG MAC Pennys カバーオール

Blog0601

作業着としての野暮ったさがプンプン残る、

BIG MAC Pennysのカバーオール。

結構やれてて良い感じです。この辺りからのデニムの素材感はかなり好き。

Blog0602

ライトオンスで動きやすい。

サイズはかなりゆったりとしていますので、

合わせる時は、ざっくりとしたセーターにニットキャップ、ヨメちゃんが編んでくれた

長めのザックリマフラーが多かったかな。

人気の無いアイテムですが、意外と可愛く仕上がりますのでオススメではあります。

安いし。

Blog0603

ボタンは、BIG MACと刻印。カワイイ。

Blog0604

懐中時計を入れると思われるポケット。ボタン下のホールは

懐中時計のクサリ用のものだと思います。

Blog0605

ボタン裏はK1と刻印。

Blog0606

ストア系なんで、まぁ普及型って感じだから割とそういう仕上がりですが

それもまた・・って感じで気に入ってます。

Blog0607

こういう、大きいポケットとかがアクセントになっていて

いいですよね。下はコーデュロイのパンツとか、最近ではショーツや

丈の短いパンツなんかが合わせやすいと思います。

VANSのSK-8HIも合いますが、やっぱりレッドウイングがしっくりきますね。

|

« またGジャンの季節到来 | トップページ | NIKE ACG 赤ちゃん用。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またGジャンの季節到来 | トップページ | NIKE ACG 赤ちゃん用。 »