« できる!お片付け | トップページ | PENNY'S PAY-DAY OVERALL »

2010年3月 4日 (木)

AIGLE CHANTILLY 87799

Blog0487

エーグル シャンティイ おフランス製ざます。

エーグルの乗馬ブーツのラインナップ中一番短いサイドゴアブーツです。

Blog0486

雨の日のサラリーマン最終兵器と言うにふさわしいブーツ。

ゴムで出来ているんですよ。いわゆる長靴。

Blog0488

中はなかなかの作り。

ゴム長特有の蒸れをある程度吸収してくれそうです。

なにより、履き心地の良さを予感させます。

Blog0489

こうしてみると革っぽい。

これなら、スーツに合わせても恥ずかしくない。かも。

他に、スコッチグレインのシャインオアレインⅡがあるのですが

雨が数日続くときや、豪雨の時はさすがに困ってしまいます。

でも、これならサイドゴア部分まで浸水しなければOK!でしょう!

きっと最強。

Blog0490

アウトソールは、乗馬用とあって物足りない作り。歩き回ったらどうだろうか。

このブーツ、フランスからの輸入分が尽きると、しばらく欠品。

そんな入荷状況もあって、梅雨前に入手するのが良いようです。

エーグルオンラインショップでは、欠品ですが実店舗では在庫あったりします。

お問い合わせの価値有り。

ちなみに、恵比寿三越のエーグルで買ってもらった(!)のですが、

店員の方はとても親切に対応してくれまして。

大満足でございました。

|

« できる!お片付け | トップページ | PENNY'S PAY-DAY OVERALL »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« できる!お片付け | トップページ | PENNY'S PAY-DAY OVERALL »