« ADエキスパート | トップページ | 仕事でもレコード »

2010年2月26日 (金)

血統

Img0019

ムルシ。

いやー、スゴイ雰囲気。

やっぱ、この手のスーパーカーは華があります。

見とれてしまいます。格好良いなぁー。金持ちになることがあれば欲しい。

是非欲しい。

渋滞なモンで、止まると大排気量・高出力エンジンから排出される

熱気がエンジンフードからモワモワと目視で確認とれます。

588PSと途方もないパワーですが、んーなんとなく自分の中だけの話ですが、

フェラーリーと同様、なんか速く走るクルマってイメージが薄いのも否めません。

ポルシェや、それこそGT-R、チューンド国産車の方が

速いオーラがみなぎっている気がします。

そうは言っても、スゲー格好イイので大好きです。

そうだ、ワタシも1台買ったんだったムルシ。

トミカですが。

|

« ADエキスパート | トップページ | 仕事でもレコード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ADエキスパート | トップページ | 仕事でもレコード »